セルフブランディングをしてみよう!その4

セルフブランディングの道のりが険しい。私です!

はい、また久しぶりに書いてます。いいんです。書ける時に書きます。 開き直ってはダメだ!と自分に言い聞かせつつ、

何をしていたかというと、セルフブランディングをする為の準備です が!しかし、誰に向けてを決めるのは中々難しいもので、、、、

という事で、それを言語化するのもまだまだな状態ですが、 悩んでいても、仕方が無いので、現状の自分なりに考えたものをとりあえず 形にして行きながら、修正していこうと思います。

そこで、セルフブランディングの一環として、自分の名前のドメイン名のサイトを 一つ作りました。 YOSUKE NAKAO.me

PS,これはこれで、最近学習中のFacebookが作っているReactというViewのライブラリを使って 開発しています。また、公開サーバーへのデプロイは、FirebaseのHostingを使っています。

今の時代は、優れた技術がどんどん出てきて、僕みたいな営業系の人間でも サイトを作って自動公開できるんですね。

営業が技術を使ってセルフブランディングマーケティングを駆使する時代なんでしょうね。