2018-01-01から1年間の記事一覧

入江開発室という学習し続けるオンラインサロン

この記事は、入江開発室のAdvent Calender 17日目の記事になります。 adventar.org ちょっとだけ、参加した経緯を話すと、 僕が入江開発室を知ったきっかけは、MENTAというサービスロンチ前の情報がTwitterから流れてきたのがきっかけ。 それで入江さんを知…

セルフブランディングをしてみよう!その4

セルフブランディングの道のりが険しい。私です! はい、また久しぶりに書いてます。いいんです。書ける時に書きます。 開き直ってはダメだ!と自分に言い聞かせつつ、 何をしていたかというと、セルフブランディングをする為の準備です が!しかし、誰に向…

セルフブランディングしてみよう。混沌

いきなりですが、ブログ毎日更新ができてない。 いつの間にか、3日坊主にもなってない状況で滞ってました。 いや、お恥ずかしい!w ですが、書かかなかった日々は取り戻せないので、再びチャレンジ再開です。 生き恥を晒していきましょうw で、セルフブラン…

セルフブランディングをしてみよう。その2

セルフブランディングって大事だな、と思い立って2日目 昨日、こんな感じでブログ書いてました。 edtech.hatenadiary.jp そこで、ブランドって価値提供が認知されている事ってとのが何となく わかったわけですが、じゃあ誰に何の価値を提供できるの?っての…

セルフブランディングをしてみよう。

セルフブランディングって大事だな。 突然ですが、今日からブログの更新をきっちりとやっていこう!書き始めています。 まぁ、動機なんて云々書いたところで、興味ない方も多いでしょうから1つだけ書くと。 やっぱり、何してる人かを伝えないとお仕事依頼し…